走った先に「みえる」もの

「走って人生変わった」を応援するブログです。

ランニング日和

本日は快晴🌞

気温14° 

 

絶好のランニング日和

f:id:after-run:20210206174137j:plain

 

15キロ程度走ってきました。

ペースはキロ5分半くらいかな。

 

長袖とウィンドブレーカーを着て走ったのですが、けっこう熱かった💦

長袖一枚でもよかったかも。

 

 

f:id:after-run:20210206174103j:plain

 

途中お腹が空いたのでかつ丼を食べました。

 

かつ丼食べてもゆっくりならすぐに走れることが分かりました。

かつ丼で大丈夫などだいたい他の食べ物でもいけそう。

 

しかし、大会がないのでモチベーション維持がなかなか難しいです。

 

でも、走るのにはいい気候になってきたので、様子見てどこか遠くへ走りに行こうかな